ヘッドセラピスト資格取得

2023-11-23

急増!頭のプロヘッドセラピストの資格取得で、

ワンランク上のセラピストを目指す方が増えています。

ご自分の手を傷めない正しい知識と施術方法が大切です。

自己流で、なんとなく施術をおこなっていると、自信もなく、お客様が本当に気持ちいいなかなー?と思いってしまいます。実は、不安要素があると、それが手から反映されてしまうのです。

またヘッドスパに必要な頭部の構造を理解している方と、していない方では、

手の動かし方や体の使い方、強さの加減などの調整もうまくできなく、セラピスト自身も手を傷めてしまったり、ご自分の体にも負担をかけてしまいます。

しっかりとした基礎知識と基本技術を身に付けていくことは、

今後の長いセラピスト人生にも必要なことではないでしょうか?

ヘッドスパは現代社会に必要不可欠な人気のセラピーです。

頭部の不調から、体への負担、そして心までも疲弊してしまいます。

人が生きていく中で最も大切な脳が収まっている重要な器官を、

私たちのこの手のぬくもりで、労り癒し、明日への活力を与えていけるセラピストを目指していただければ幸いです。

資格取得を取るには、認定校のMake ǎ Wishヘッドスパ専門スクールにて

ヘッドセラピスト2級検定を受けるには基礎知識(座学)を学びます。

ヘッドセラピスト1級資格取得はドライヘッドスパの技術を学びます。

日本ヘッドセラピスト協会認定校

Make ǎ Wishヘッドスパ専門スクール公式ホームページは

こちら→https://headspa-school.com/

 

 

Copyright(c) 2015 日本ヘッドセラピスト協会 All Rights Reserved.